2007年6月14日木曜日

入梅(梅雨)コース

6月第3週 15日(金曜日)のこと。
 今週、13日木曜日に梅雨入りが発表され、梅雨前線が停滞し前線状の低気圧が雨を降らす、ウオーキング受難の季節がやって来ました。雨具携帯スタイルウオーキングとでも名付けて、今日(15日)は、夜に雨が降り朝からどんよりとした曇り空でしたが、予定していた通院(奈良県立医科大学附属病院)飛鳥コースの目的地である市街で幾つか用事済ませ1時頃帰宅するウオーキングでした。いつものウオーキングコースであっても梅雨にしか見られない光景に出会い撮影を楽しめ、ウエブアルバムにも四季が写るようにしたいと思うのですが、残念ながら今週は撮影意欲が弱く期待した程の成果は見られません。しばらく気持ちに余裕のない状況が続きそうな気がします。写真は新沢千塚古墳群で13日(水曜日)に撮影した笹ゆりです。

ウオーキングフォト
毎日のフォトは、こちらPicasaウエブアルバム マイ公開ギャラリーをご覧下さい。

1 件のコメント:

  1. 笹百合が見られたなんてラッキーでしたね。

    返信削除