2007年4月21日土曜日

西国七番札所 岡寺コース

4月21日 土曜日のこと。
今日は岡寺までのコース途中の雰囲気を感じて戴けるよう参道付近を念入りに撮影しました。このコースは自宅から片道35分程のウオーキングコースです。当方のハシゴ初詣一番目のお寺さんで、何とも言いようの無い雰囲気をかもすお寺さんです。今日は拝観料がいるので参拝は致しません。こちらの西国七番札所 岡寺(サイトへリンク)をご覧ください。鳥居からの参道は上り勾配が徐々にきつくなっていき、お寺近くに最後の難所があって、上りきるとやっと着いたと思います。細い参道には庶民的な田舎の雰囲気があります。じっくりアルバムをご覧下さい。

西国七番札所 岡寺コース アルバム

0 件のコメント:

コメントを投稿